わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



社会

スタッドレスタイヤ

みなさんはスタッドレスタイヤをどのくらいで交換しているんでしょうか。

わたしのスタッドレスタイヤはもう6年になります。

たしかにタイヤの溝はあるのですが

タイヤのゴムが硬くなって本来の性能を発揮しなくなるとのことですが・・・・・

なんか

もったいないですよね。

すくなくとも、10年くらいは持ってほしい。

タイヤのスリップサインがでるまで。

だって

スタッドレスタイヤって高いから。








引き寄せの法則

必読書

フルーツ



12月6日(火)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

耳鳴り

今日出勤して

会社の駐車場に入ったとき

バックで車を指定位置にいれると

バックのピーピーいう音がおかしい。

やけに響いて二重に聞こえる。

とうとう故障かと思いながら

会社に入って仕事を続けると

何かおかしい。

どうやら

おかしいのは

私の耳の方だったようだ。

高い音が響いてしまい

よく聞こえない。

びっくりした。

静かなところに行くと

つねに

左耳がおかしい。

ずーっと

音が鳴っている。


なんだろう。

きっと

一晩寝れば

治っているよね。









工藤公康選手が愛用!
美肌効果
今日の日記
できごと



10月27日(木)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

もうすぐ七夕

もうすぐ七夕ですね。
そういえば今日7月4日はアメリカの独立記念日ですね。
むかし「7月4日に生まれて」という映画があったのを思い出します。
トムクルーズだったかな?
戦争にかんする映画だった気がするけど
全然覚えてないです。
あと今日は
梨の日でもあるそうです。
7・4(ナ・シ)で語呂合わせ!
那須も同様に語呂合わせで
那須の日だそうです。









無駄毛処理
SP速読学院
酵素飲料
teketeketekehate12の日記
フルーツ



7月4日(月)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

タイ国民への感謝の広告

決して裕福ではない海外の国々も日本の復興支援のために多額の義援金などの支援をしてくださっています。

そんな国々にどのように感謝を表すか。

タイの場合には、日本大使館が新聞広告で感謝の言葉を載せています。

タイ語、日本語、英語の3カ国語で書かれています。

本当にありがたいことです。





ウォーターサーバー
何でもかんでも
REBOL PERFECT DIET
フルーツ



3月31日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<