わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



社会

興信所

興信所って探偵業務みたいなことをするところなんですね。

よく聞く言葉だけど全然知りませんでした。




お酒を美味しく



2月4日(土)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

ぴちょんくん

ぴちょんくん

ダイキン工業のイメージキャラクターですね。

ただダイキン工業っていうと

近づきがたい感じがしますが

「ぴちょんくん」だと気軽さが感じられていいですね。



ペン字上達



2月2日(木)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

地震保険

地震保険

先日、山梨県東部で大きな地震がありましたね。

地震保険がまた、増えるかもしれませんね。






サラツヤ美髪



1月31日(火)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

地震保険

地震保険

先日、山梨県東部で大きな地震がありましたね。

地震保険がまた、増えるかもしれませんね。



1月31日(火)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

星空

最近毎日きれいな星空を見ています。

見ていますというか

ずっと天気がいいので

空を見上げればとてもきれいに星が見えます。

冬は本当に空気が乾燥しているせいか星がきれいに見えます。

何というか

神聖な気持ちになり

いつまでもいつまでも眺めていたくなってしまうほどです。



夕方ひときわ明るく光っている星って

金星ですかね?

宵の明星かな?

それにしては

結構マタタイテいますよね。

惑星って本当はあまり

瞬かないって 理科で教わったような気がするんだけど。

何にしても

今時期は

とても星がきれいで気分いいですね。






毛穴のブツブツ解消

必読書

ブッロッグッ



12月24日(土)08:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後