わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



スポーツ

東京マラソン

昨日東京マラソンが開催されましたね。

優勝は マイケル・キピエゴ でした。

2位は日本人トップの 藤原新 でした。

注目を集めた 川内優輝は14位でした。

プレッシャーが大きかったか不本意な成績に終わりました。

藤原新 は見事な追い上げでした。

ロンドン五輪にむけて大きな一歩になったと思います。




「カメヤマ酵母」の効果



2月27日(月)21:12 | トラックバック(0) | コメント(5) | スポーツ | 管理

「タイガー」で連想するものは?

タイガーっていうと

タイガー・ウッズ

タイガー魔法瓶

阪神タイガース

そのまんまで 虎



肝パワー



2月20日(月)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

元K-1 マイク・ベルナルドさん死去 42歳

元K-1 マイク・ベルナルドさんが亡くなったそうです。

42歳。

若い。

精神的に参っていて何度も自殺未遂をした挙句の自殺だそうです。

最強の男も心の悩みには勝てなかったということでしょうか。

合唱。




短眠法



2月16日(木)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

広島カープ

広島カープ

わたしの友人がファンです。

広島県民でもないのにファンです。

小学校のころからです。

不思議です。

ここらへんは巨人ファンが9割以上。

なぜ広島カープ?




集中力を高めモチベーションを上げる方法



2月3日(金)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

市民ランナー快挙

昨日の東京マラソンで快挙をなした川内選手。

公務員ながら実業団でプロとして走っている人たちを抜き去り日本人トップの3位。

すごいです。

ゴール後は医務室に運ばれるほど、自分を追い込むことができるその精神力もスゴイ。

こういう人が出ると、本当に勇気と希望をもらえますよね。

なんだかがんばるぞって気になります。






視力回復法
teketeketekehate12の日記
フルーツ



2月28日(月)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)