わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



テレビ・映画

仮面ライダー

仮面ライダー

私が生まれた年に放送が始まった仮面ライダー

今も形を変えてテレビ放映されていますね。

昔のものとはかなり違っていますが

先日たまたま温泉旅館のテレビで見ました。

楽しんごが出ていてちょっと違和感がありましたね。



カロリストン



2月25日(土)10:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

代々木公園 サメの死骸

代々木公園にサメの死骸が放置されていました。

内臓は取り除かれていました。

近くの寿司屋で展示してあったものの可能性が高いとしています。

廃棄物処理法違反の疑いがあるとのことです。

疑いがあるっていうのが良く分かりませんね。





どもりを克服するなら



2月21日(火)20:26 | トラックバック(1) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

平野綾 すっごいこと発表 とは 実は

昨日「すっごいこと発表する」と言った平野綾ですが

じつは音楽活動の再開ということでした。

な-んだ。




口臭撃退プログラム



2月14日(火)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

木村拓哉

木村拓哉って今度宝くじのCMにでるようになったんですね。
去年までは西田敏行。
その前は所ジョージ。
しかも今年のグリーンジャンボは何と5億円だって!
すごいですねえ。




食べながら痩せる



2月5日(日)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)